帰札

しました。
苫小牧の友達を乗せて帰ってきたので苫小牧経由での帰札となりました。
当初朝イチで帰ってくる予定が前日の飲みでひどいことになってしまったため午後帰りとなりました。
函館から長万部を通って室蘭を通過するときに白鳥大橋の近くでFF7のミッドガルを彷彿させる建物を発見!
かなり暗くなっていたので照明も相まってすごいことになってました。
運転中だったので写真を撮ることができなかったのですが、かなりよかったです。
また今度いきたいなぁ。

あとは苫小牧に着いてから何故か風呂屋に行ってメシ食ってゲーセン行って、古本や見て、極めつけにはダーツやりに行って。
かなり友達を振り回してしまいましたw

最終的に札幌に着いたのは午前3時くらいでした。
今年全然雪がなかったのかすごい走りやすかったなぁ。