2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく

提出できました。 発表は残ってるけど、さてなにやろう?

まぁ

がんばらないといけないですな。 人に迷惑をかけないように卒業したいもんです。って最近こんなことしか書いてないぞorz 2月入ったら以前通りに戻したいと思う今日この頃。 そのときはblog引っ越しでもしようかな。

てんてきあくまちゃん

12月の末くらいに1話目がでて今は4話目まで続きが書かれている話なのですが、良いです。1話目のリンク http://www.geocities.jp/yobimast10/fla4.htmlあとは昔みたFlash。 久々に見たのに泣きそうになってしまったw http://gassyusaito.hp.infoseek.co…

いやー

そつぎょうできません

どらふと

内容が抽象的すぎ。 ドラフトだしそれでいいかと思ってしまう今日この頃。 そして見つけてしまった新事実 日本語で書く場合は,英語の概要(extended abstract)を添付 なんだかんだで英文書く前に日本語で文章書くので1ページ減ったことになります。 残念!

なんか

以前使っていたJUGEMのblogのアクセス解析を久々に見てみると、なんかまだアクセスがあるみたい。 しかも1000アクセス/月。更新してないのになぁ。 なんでだろ。

ドラフト

すげー。忙しいのに書けるw(まぁ逃避してるって分かってるんでつっこまんでくださいw つかドラフトのアブストラクト。 2000字ってどういうことよ。 なにか間違ってるって。絶対。 もうねキチガ○かと思っちゃいますよ。 大変ですよ。もう。

ソフトウェア開発

ソフトウェアとはSoft + wareの造語だが、 「データ処理システムを機能させるための、プログラム、手順、規則、関連文書などを含む知的な創作」(JIS情報処理用語集)とある。 システム開発は分かるが、ソフトウェア開発とはどういう意味になるのだろう? 一…

卒論中は読めないと思うので。メモ

ビジネスモデルとビジネスオブジェクト http://d.hatena.ne.jp/habuakihiro/20050103#1104733873

A Happy New Year!

あけおめことよろってことです。 お年玉はいらないから卒論書いて下さい(ぉぃ