発表

たった今終わりました。
かなりカミカミだったし、かなりしょっぱいプレゼンになっちゃいましたw
まぁある程度は無難にこなせたのかなと思います。


一応これにて卒論関係は全て終了しました。


これからのタスクとしては


Imagine Cupのネタ出し
rfid関係のネタ出し
・スキー*2
・経営の勉強(資格などのサーベイも行う)
・英語の勉強(やっぱりTOIEC勉強かなぁ)
・卒論をもっと膨らませる+より関連研究のサーベイ
・他の資格に関してもサーベイモデリングなど)
・論理的な思考を身につけるための本読み
などなど

やることは沢山だなぁ。
全て中途半端にならないように優先順位をつけてやっていかないと。