最近

ものすごく疲れててここも更新してなかったなぁ。
ということで更新してなかったときの日記。
10/30(土)
とりあえず朝10時からミーティング。
そのあとサーバのアップデート手伝い。
先輩が借りてきたニキータを見る。
帰宅11時。就寝3時。

10/31(日)
妹が剣道の大会があったので旭川まで送る。
起床5時、出発6時。
送った後10時くらいまで試合見ててその後初ネカフェ。
6時間過ごす。卒論関係の本を持って行ったけど正味1時間も見てなかったなぁ。
17時迎えに行く。
17時半旭川出発。
20時前に帰宅。
爆睡。

11/1(月)
11時。
講座に行こうとしたら、親の知り合いのPCのウィルスの対処しにその人の家まで行く。
んで色々やってたら17時。6時間もやってたんかい。
帰ってきたら妙に疲れて寝る。
今に至る。

勉強してね〜orz
どうしようw