遊び

12日のことだけど久々に遊んだ。

22:00 東区の友達を拾いに行く
    ドライブとは言っていたが、何を血迷ったか小樽に行く。
23:00 小樽到着。
    やはり何もないw(ぉぃ
    何故かここで書いたミッドガルを見に行こうと室蘭へ向けて車を走らせる。
00:00 札幌到着。
    ガソリンが残り少なかったのと、この時間に室蘭に行っても着くのは1時とか2時なのでやってないのでは疑惑発生。急遽ダーツをやりに白石のスガイへ。
00:40 スガイ到着。
    予想通りダーツやった後にボーリングでした。何気に北区民なのに白石きてるなぁ。
03:00 スガイを出る。
    そしてまた何を血迷ったのか厚別のJJに行こうと言い出す。
03:30 JJ到着。
    剣を振って敵を倒すDQのゲームが置いてあってびっくりする。あとなぞなぞ解いてお菓子をもらう。久々に頭を使ったような・・・orz
05:00 JJを出る。
    さすがに相手が午後出勤のため、これ以上はさすがにまずいので東区まで送る。
06:00 帰宅。
    いやー。久々に遊んだわ。しかも酒飲んでないところがポイントだ。勉強しないと・・・。


そういえばこの日はコーチャンフォーに行ってきましたよ。
この本を買いました。
あとは欲しいけど高くて買えない本が多数。表紙をケータイのカメラで激写してきました(w