ネタが・・・

最近ここのためのネタがないです。
それと忙しいのとがあって更新してませんでした。
ネタがないことをネタにし始めてるのがそのカツカツさを物語ってると思って下さいw
とりあえずやったこと。
Solaris10いれました。(正確には研究室PCにいれてDisk4で放置して帰ってきました。
他になんかあるかなぁ特別なこと。
ああ、タイヤまだ替えてません(ぉぃ
あと函館に行くのは報告会直前になりました。
んですぐ帰ってきそうです。
今日のメモもさぼりがち。
というのも先輩から色々なことに手を出しすぎてグダグダにならんようにと釘を刺されたのとあんまりメモっぽいのがなかったってのがあったんで書いてなかったと思います。
とりあえずそんなかんじ。