また日にちが開いてしまった。

毎日更新していた時期が懐かしい・・・。
とりあえずフィードバックも含め開いてた日を。
11/20(土)
見事に生活リズムが崩れ起きるのが遅かった。
夜から研究室に行こうと思ったがなんだかんだしてる間に行く気がなくなってしまう。
11/21(日)
土曜の生活リズムを引きずる。
おとんが単身赴任から帰ってきてその引っ越し等を手伝う。
11/22(月)
日曜と似たようなことをする。
頭痛がひどくて研究室にはいけず。
11/23(火)
髪切ってから、研究室へ。
泊まりました。

現在に至る。
教訓。
家にいたら何もしないしだらけた生活が体に染み込んで抜け出せなくなる。

あ、そういえば25日横浜逝ってきます。
そんで次の日の朝イチで帰ってきてJavaFesta in Sapporoに行ってきます。