久々

8日ぶりに書きます。
最近妙に忙しくて、書いてませんでした。
とりあえずフィードバック的な意味も込めて書いてなかった日の出来ごとを。

11/3(水)
・ミーティング。(だったような気がする。
もっと色々物事を考えなくては。と思う。

11/4(木)
・日曜の発表のためのミーティング。

11/5(金)
・豆蔵の羽生田さんの話を聞く。
UMLオブジェクト指向について。
B3向けの話だしあまりへぇーって思うことは無かったかも。
・特論。
内容は演習から行ったんですが、Soapメッセージを用いたWebServiceでした。
・みんなで金出してダーツを買う。(3000円)
やばい、面白すぎ。

11/6(土)
日曜の発表のための叩き作成ミーティング。
ダーツ。

11/7(日)
発表。
気付いたら人材育成の話や教育カリキュラムの話になってました。
そんで飲み。
何故か日本酒を飲みまくり久々に酔う。
研究室に帰ってきてからはダーツをやって帰宅。

11/8(月)
色々調べ物。
インターンの報告会ありました。
2時帰宅。

11/9(火)
・MSのImagineCupに関することを聞く。
CDケース貰いました。
・ミーティング。
共同研究などの話。横浜某所へは11/25になる。
他の開発話も。
・4時帰宅。

とりあえず1週間くらい前のことくらい覚えておけorz