やばやば

日記書くの忘れてたlol
23日だけど22日の事書いちゃえ。(ぉぃ

22日のこと。
特論ありました。
XMLについて。
基本的にはXMLがどういうところでマーケットプレイスとして用いられるか。
ということ。
ビジネスとかそういうの結構好きなので色々聞いてました。
あと久々に大富豪やりました。
意外と楽しいもんだ。
しかも頭のいい人とやると結構頭使わなきゃいけないのでまた楽しい。
頭をよく使って回転の速い人間になろう。

・ちょっと追記。
書き忘れてたのでちょっと。
XML」「XML」とかなり言っていたが、XMLを用いた技術であり、それぞれの技術にはそれぞれの名前がある。それを総称してだとは思うが妙に違和感を感じたなぁ。