とりあえず今日の日記。

昨日銀行行って本屋行ってきて本を買ってきた。
昔ちょっとだけ立ち読みしたことあった昴(スバル)ってマンガ。
11巻までしかなくて発行日が2003年なのに何故か続きがない。
色々調べてたら出版社の関係で続きが書かれていないとのこと。
面白かっただけにちょっとショック。
とまぁこんなコトがあったんですが、高校に入ったあたりからマンガを読んだだけで入り込んでしまうクセがあるようです。
全てのマンガでそうなるということはないんですが、そのせいか妙に感情が高ぶるというか感受性が高くなる傾向があるみたいです。
だから何なんだってコトもないけど、どーなんだろうなぁと思ってみたり。
最近はマンガ自体を読むことが少なくなったのでたまになら意外と心地よかったりしてます。
こういうのって他の人はないのかなぁ。